忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:16 】 |
仙台で全身脱毛するなら銀座カラーとミュゼどっち?
どちらも値段が安いお店なので、次に通いやすい場所とかスタッフの雰囲気とかが妥協したくない点かと私は思います。全身脱毛なら一年くらい通うし、身体のいろんな部分を見られるわけだし、遠いとか苦手な雰囲気のスタッフだったら通いにくいかなと思います。

どちらも光脱毛なのでやることはあまり変わらないと思います。
料金・家から通いやすいか・接客・キャンセル料等の有無などで
判断するしかないかと思います。

ミュゼだと全身脱毛仙台6回190、5000円、銀座カラー 6回 175、000円だから
私は銀座カラーかな。無期限のプランもあるし。

でも、光脱毛だと部位にもよるかと思いますが、6回じゃ足りないと思います。
私は別のところで脇だけやってますが、6回だと半分程度しか減らないと言われました。

私はどちらも行ったことないので雰囲気などはお答えできませんが、
私だったら、いきなり全身脱毛を契約するより、安めのプランで様子をみて
いいなと思ったほうに通うかな。

ちなみに銀座は顔用の機械の性能がとっても良いという話を聞きました。ミュゼはいいんだけど顧客数が多く、予約が取りにくいことがあるそうです。
通い始めたら予約が取りにくくてなかなか進まず、毛の減りが悪くなってしまう場合もあります。もちろんそれはミュゼに限らずですが。

高いお金を出すんだし、まずは両方のお店にカウンセリングに行ってみてから決めるのが良いと思います。ネットでの評判も気になりますが、自分が通うお店の評判というわけではないし。
私には銀座とミュゼで働いてる友人もいて、どちらの店にも脱毛に通っている友人もいます。とくに悪い話を聞かないので悪質だとかの心配は無さそうです!
あとはご自身の相性です。早く通い始めてキレイになるといいですね!
PR
【2013/07/17 07:42 】 | 全身脱毛 | 有り難いご意見(0)
<<名古屋で全身脱毛を考えているのですが、出来るだけコストを削減 | ホーム | ファッション通販サイト>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>